2017/10/12

今日も行きたいうさこんち


1週間ほどエリザベスカラーのshopをお休み頂いていました。



その間、我が家のウサ子は「うさこんち」さんに宿泊です。
うさちゃんファーストで、大切にお世話をして頂けます。


お預けしている間の様子を、写真で送って頂けるのですが、
うちに居るのと同じようにリラックスして、そして…うちに居る以上に楽しんでいるのが
伝わってきます!







「た~のち~ぃ!」


バスケットに乗り込んで、青々としたチモシーをモリモリ。


お友達がたくさん側に居て、
お互いの様子を感じながらのお泊りは、
サークル越しに意思疎通して刺激をもらっているのでしょう。



我が家にいても、楽しい気分でいてくれたらいいけれど、
帰宅早々、すごくつまらなそうです…。







「たいくつ~ぅ。
 今日うさこんち行く?」









1 件のコメント:

  1. ポルちゃん、うさこんちを楽しんでくれて、どうもありがとう!次はしめじも、お仕事復帰できるよう頑張るね。また、お待ちしていますね(^ー^)ノ

    返信削除