2013/12/29

仲良しになりました。



以前書いた、±0のリフレクトヒーター


そう・・・、ポル子が威嚇して喧嘩売ってた、小さな暖房機。




今や、2人は仲良し。

毎日ちょっとずつ対面させてたら、側に居るとポカポカするって事に気付いたらしい・・・。





風も出ないし、穏やかな温かさなので、動物にはとても良い気がします。
ケージの柵が熱くならない程度に距離を測りながら、エアコンと併用。



私も、エリザベスカラーの在庫を縫う時など、ポルから借りて足元を暖めております。
(・・・やっと、エリザベスカラーで使用する生地が決まりました。只今せっせと作成中です。)













ほんわり、ポカポカ。

きもちいいんだよ~ぅ ♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿