2014/11/22

ショップお休み頂きまして、ありがとうございました。


熱と吐き気と身体の痛みで、数日寝込みました。

完全復活しましたので、ご注文分は本日発送致しました。
ご迷惑おかけして、申し訳ありません。

到着まで、もう少々お待ち下さい。



スマホから、ショップお休みのお知らせを
ブログとショップホームページにアップしたのですが、
便利な世の中ですね。

パソコンのところまで、歩いて行くのも辛くて、
電源入れて立ち上がるまで、待ってられそうもなかったので、
本当に助かりました。

スマホ無しでは、何もできない。



胃に来るような風邪なのか、食あたりなのか解りませんが、
とにかく息するのも、寝返りうつのも、じっとしてるのも辛かった・・・。


免疫力落ちてたのかもしれません。


皆様も、しっかり食べて、ゆっくり眠り、がんばり過ぎない様に、
この季節の変わり目をお過ごしくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿