2015/06/10

複雑ポル子さん









ぷくぅちゃんが我が家にやってきた当初のポルは…、


ぷくぅちゃんの姿を見れば威嚇。

サークルで仕切られて側に寄れないから、
イライラ募って、代わりに私にガブっ!


こんな感じ↓↓↓



ポルさんは、
いつも気が立っていて、
ご機嫌斜めでございました。




・・・そんなポルさんではありますが、
それでも、ぷくぅちゃんの存在に随分慣れて来たようです。



まぁ、ぷくぅちゃんの事は、未だ気に食わないんでしょうが、
「大っ嫌い」から「なんかムカつくっ!」くらいに緩和された様な…。



嫌いだけど、気になって、
お昼寝も、お野菜食べるのも、ぷくぅちゃんのケージに一番近い距離にポジショニング。

サークルの柵をお顔に喰い込ませて、飽きずにぷくぅちゃんを見つめています。






どんな気持ちなのでしょう。

意地わるしたい、けど、側にも居たい…中2男子か!?


ポル子さん、複雑だね。


 


「こらっ!ちびっ!こっち向け~!」













ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿