2013/01/26

あの子より優秀



さっきまで「アナザースカイ」見てたのですが、
JTのCMに「うさぎのしっぽ柴又店」のスタッフさんが出てた気がする。
大学の友達が、2時間サスペンスにチラッと映ってたのを見つけた時もやたら嬉しかったヮ。

見たことのある人とか知ってる人がテレビに映ったの発見すると、妙に嬉しいもんです。






さて・・・
オットの実家にルンバがやって来ました。


丸くてクルクル回りながら、お掃除する「あの子」です。




物やら家具やらに当たりながら、同じところを行ったり来たり。
一部屋掃除するのに、何時間かかるのだろうか~?




何もない部屋を掃除するのには良いけれど、我が家には不向きだ・・・。
と悟りました。





と思っていたら、我が家にはすでに「ルンバよりお掃除上手な子」がいるぢゃぁないですか。










「只今、清掃中」











ポル子さん、床にこぼしたチモシーも、ちゃんと拾ってキレ~に平らげます。

ルンバより優秀です。





0 件のコメント:

コメントを投稿