2013/05/06

*pun pun bunny shop news* +ヒサシブリノオトマリ



*pun pun bunny shop news*

エリザベスカラーの丸型、色:レッド
在庫切れとなりました。ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、このゴールデンウィーク中に、
ポル子さんは「うさこんち」に、お泊りしてきました。



我々人間側は、泊りではなく、夜には帰宅出来たのですが、
胸周辺の換毛がなかなか終わらず、うっ滞の心配もあったので、
しっかり見守って頂ける「うさこんち」へ預けるのが最善という事で、敢えてお泊りとなりました。


早朝から夜遅くまで一人ぽっちで放置するのを心配しながら出かけるよりも、
安心して外出できました。






キャリーバックの中でドキドキ。


「今日は爪切り?それともお注射?
 ヤダな・・・。」


病院じゃないよ。
楽しいとこに行くの!








お泊り中、なんか、いい子だったらしいです。


ポル子さんは、本当は「いい子」とはちょっと違うけど。


猫かぶってたね。










初めて食べる野菜も、美味しく完食!














前回お泊りした時は、まさに発情真っただ中で、イライラ、カリカリしてたから、
お友達と楽しむ余裕はなかったけど、


今回はとても楽しんだ様です。

 



しめじ兄さんとも再会。
手前がしめじ君。お顔が、まん丸!


おけつ向けてんのがポル子さん・・・。
 
 
また、行きたいね。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿