2013/06/23

もじもじポッコ

ポッコさんは、照れ屋さん。



ウサギに照れるという感情があるのか実証はできませんが、
少なくとも私には、ポッコが「照れている」ように見える。




照れる相手は、夫だけ。



夫が近づくと、ポッコさん、心ここにあらず・・・。

モジモジ、そわそわ・・・。




別に怖がってる感じでもないし、夫が嫌いな訳でもなさそう。




照れ隠しなのか何なのか、あわててチモシーを口にしてみたりしますけど、
気もそぞろな感じでくわえるので、チモシーはポロッポロッと口から落ちていく・・・。

全然食べられてないし。

視点も定まってないし(笑)。

夫にナデナデされると、全く集中できなくなっちゃう。



なんなのかしら、ポッコさん。



乙女心は複雑?












知らない。知らないもん。
(・ω・`〃)。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿