2014/10/18

ダイソン欲しい病



この数ヶ月というもの、
「ダイソンのハンディタイプのサイクロンが欲しい病」にかかってます。

ネットで見たり、
量販店で手にしてみたり、
誰かくれないかな?と妄想したり、
手持ちの全くゴミが取れない掃除機で「ダイソンごっこ」したり。


実際、部屋の掃除はクイックルワイパーで十分なんですけど…。

掃除機かけたいのは、ラグとベッドのマットレスだけなんですけど…。



そんな折、もう何年も取り引きしていない証券会社から明細書が。

なんと、残高が残っているではありませんか!知らんかった〜!

この証券会社から、毎年こんな明細来てたのだろうか?


しかも、その残高は今最も欲しいもの、
①ダイソンの掃除機staubの鍋の代金を足したのと同額!!

ある事を知らなかったお金ですから、臨時収入と同じ。
買ってしまえっ!


ダイソンは来月中旬に届くのでワクワクしながら待ってます。


staubは本日到着…嬉しすぎ…。
念願のブラック。ラウンド型で、大きさは22cm。





事前に買っておいた、ウサギの取っ手もお待ちかね。




それにしても、どうして残高あること忘れてたのか…。

他にも放置口座無いかしら〜?











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿