2012/05/17

ショップのスタンプ完成

ショップの商品に付けるタグ用のスタンプが出来上がって来た。



素敵なラッピングで送って頂いた。気分が上がります。

ウサギ用の布製エリザベスカラーのショップを作るきっかけを作ってくれた、
先代ウサ子「ぷん」の姿をデザインしたもの。

絵心無いから、デザインするのが、すごく大変でした。
書き直しを繰り返し、まるまる2日間…。

お目々と背中のお花の柄が、特に苦労しました。

ぷんは、「クールなお姉さん」な性格だったから、
「素朴でかわいらしい」というより「ちょっと色気がある」デザインにしたかったのですが…。



コケットな感じは出ているだろうか?



さぁ。テープに押して、エリカラに縫いつけよう!

ショップを作ろうとされている方だけではなく、
自分の描いたデザインでスタンプを作りたい方は、
こちらのサイトがお勧めです。
大事なペットを絵にして作るのも楽しいかも。
<a href="http://www.jamberry.info/" target="_blank">jamberry</a>