2012/05/18

あっというまに


黒いミニレッキスをお迎えして1カ月も過ぎました。
















真黒なので、写真に撮っても、どこが顔なのか良くわかりません。
目の周りに白いアイリングでもあれば、もうちょっとどんな顔なのか分かるのですが。  


まあ、とにかく、あっというまにデカくなるのですね。
特にレッキスは大きくなるのが早いらしいです。

とても臆病で、気が小さいのかと思うと、
びっくりするほどだらしなくデレ~ンとして寝てたり。





あ、名前はポルです。

まだ、どんな子なのか良く分かりません。












なでなで大好きでウットリしたり、もっと撫でて!と催促してきたりもするけど、
かまって欲しいのか何なのか、急に噛みついて来たりもするので、どう扱って良いのやら。




ちゃんとこの子を理解できるようになるかしら…?
前途多難な予感です。