2012/12/17

ごほうびください




ポル子さん。

チッコの都度、報告に来て下さいます。

ご褒美をもらいに・・・。



トイレから、私をガン見。









「ぢょぉ~~~」













確かに、トイレにちゃんとできた時は、ご褒美あげてましたよ。
でも、それは子宮を摘出する前のこと。




ホルモン異常によるイライラから解放された今は、
100%トイレでチッコが出来るようになった訳で・・・。


その都度ご褒美おねだりされても困る・・・。













「なんでよぅ~。ぶぅ~。」














でも、ウ●チの時はおねだりして来ないのです。

「ご褒美はチッコの時だけ」って、ちゃんとわきまえてる(・・・?)。

いじらしいやら、おかしいやら。


結局・・・
カロリー低めのおやつに変えて、チッコの都度、ご褒美あげてます・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿