2012/12/09

でべそなぽるこ




オットが「すっげーかわいいワインみつけちゃった!」と、
1ダースも注文してきました。




















「MUA MUA(ムア ムア)」というスペインのワイン。


こんな可愛らしいボトルのワインがあるのですね。


「ムアムア」とは「チュッ、チュッ!」という意味だそうで・・・。
フレンチキスを「ムアムア」と表現するスペイン人の感覚はさておき、
おなかのポッコリ具合や、短いアンヨなど、なんとも愛くるしい。



濃厚な肉料理などに合わせるには、サラサラしすぎて物足りないかもしれませんが、
くせがなくて飲みやすいお味でした。





さて、ポル子さんですが・・・。

手術後に、でべそみたいなポコッとしたものが出てきてしまいました。


こんな感じ・・・。






















病院に行きましたが、食事・排便に問題がなく、
痛みも感じていない様子で、至って元気・・・
という事で、経過観察となりました。


可能性としては
①バイ菌が入り化膿している。
②縫合した場所に隙間ができ、皮膚との間に脂肪が出てきてしまっている。
③術部の一時的な硬化で、普通は1カ月位で自然になくなり、特に心配がないもの。




とにかく、毎日大きさをチェックして急変していないか様子を見ます。




猛獣キャラの次は、でべそ・・・。
ポル子ちゃん、君は何を目指しているの?








「あちたば~まいう~」











0 件のコメント:

コメントを投稿