2013/03/15

ジゾウなアタシ




母さん、私のあのデジタルカメラ、どうしたんでしょうね?


・・・カメラ、まだ見つからず。




でも、そういえば、
どのカメラを使っても、私の腕では大した写真は撮れないのでした。


しばらくは、携帯で撮った画像で投稿です。







さて、「うっ滞からの病み上がり」というわけで、エリザベスカラーを装着。

*注釈(?)*
はじめて当ブログをご訪問下さった方は、うっ滞だとなんでエリザベスカラー着けんの?
と、意味解りませんよね。
わたくしは、毛飲み込み防止や、うっ滞予防用の布製エリザベスカラ―を販売しているのです。 
           
そんなわけで、
我が家のウサ子に、腸の機能低下が起きている今、うっ滞の再発を防ぐべく、
毛を飲み込まないようにエリザベスカラーを装着させている次第です。










ふんふんふん・・・おやつだよん♪
きょうのおやつはニンジンさん♪










子宮摘出する以前の猛獣ウサ子だった時は、何度装着しようと試みても
毎回「ぶぅぅぅぅ~!!」と唸って、怒りで飛び掛って来てたので、半ばあきらめておりました。


子宮を摘出して「普通のウサギ」になった今では、おとなしく着けてくれてます。






ポルちゃんは、あまり物事を深追いしない子ですので、
最初こそバタバタしても、すぐに首周りのぺラ~ンとしたシロモノについては
気にしなくなる。











かいぬしが
「お地蔵さんみたい!」って笑うのょ。









寒暖の差が落ち着くまで、お地蔵さんになって頂きます。










0 件のコメント:

コメントを投稿