2013/03/24

やっとウサギになりました




お散歩がてら花見をして参りました。











桜も咲いたことだし、
もうそろそろ、花粉も終わって欲しいものです。














ポル子さん、胸のあたりの毛だけ「白っぽくなっちゃってる!」と思ったら、
換毛してました。



ここ4~5日前から、
ポル子さんは、まるでウサギさんの様にちゃんと毛づくろいをするようになったのです。


今までの「毛づくろいってなんぞや~?」みたいな態度から一変。

突然「あれ?あたしってばウサギじゃん?」って気付いたのか。



こんなに「ちゃんと、そして普通にウサギっぽい」毛づくろいをしている姿は初めて。


そうなると、テンコ盛りに毛を飲み込んじゃうかも・・・という懸念が。

もうしばらくエリザベスカラーつけて、毛を飲み込むのを防いでみよう。



やっぱり、ポル子さんもウサギだったんだね。









「そ~みたいょぅ」



















0 件のコメント:

コメントを投稿