2013/07/27

またまた・・・


ベランダをデッキブラシでゴシゴシしてたら、ヤ〇リと遭遇・・・。

気分が一気に落ち込みました・・・。


普通に生きていて遭遇し得る生き物の中で、一番嫌いなのです。

あのベージュのぷよぷよ。

あぁぁぁぁ~。




そういえば。

ポッコさん、また換毛。
昨晩も、軽いうっ滞になり、肝を冷やしました。


さて寝ようかなぁ・・・と、ポッコさんにおやすみを言うと、様子がおかしい。


いつもは、足をみ~よんと伸ばして、だらしな~く寝てる子が、
小さく丸くうずくまって、おやすみデザートのキュウリにも見向きもしない。







こうゆうアンヨの状態が普通。

ポル子が丸くなっている時は要注意。









30分程度マッサージしてみたら、
おなかがコポコポ・・・と音を立て始め、ウ●チがコロンコロンと出てくれましたけど。


うっ滞になりやすい体質なのかもしれません。
一生、うっ滞とは無縁で元気に生きる子もいるというのに。


換毛期だろうが無かろうが、毎日グルーミングを続けるしかないですね。










「おなかは意外とデリケート」








困ったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿