2013/08/04

ついに!



ポルは抱っこが大嫌い。

爪を切りのために病院へ行っても、抱っこされた途端大暴れ。
看護師さんを蹴っ飛ばし、先生を流血させ・・・。

その都度、申し訳ない気持ちで帰宅するのです。



YouTubeなどで、おとなしく爪切りされているウサギさんを見ると、
ポルとは別の生き物に見えてしまう。

先代のぷんちぃも、爪切りするのは大変でしたし、
この世に、静かに爪切りをさせてくれるウサギが存在するなど、信じられません。





「抱っこ」という高いハードルがあるので、
自分達で爪切りしてあげるのは、「まず無理だね・・・」と諦めてましたが・・・。

なんと夫が、上手に抱っこできるようになっていました。

いつの間に・・・。


一度抱っこしてしまうと、あまり暴れないし、夫も「全然力いれてないけど、動かないよ」
と言うので、そのスキに私が爪切りを。


なぜか静かに固まっているので、簡単に爪切りが出来てしまいました。




ついに!ついにです。
自宅で、自分達で爪切りが出来るようになるとは。。。感涙。


これ、夢?







「がんばると
ニンジンチップが貰えるみたいょ」















0 件のコメント:

コメントを投稿