2013/08/27

DIY計画!



ここ数日、なんだかさわやかな暑さ。過ごし易い~!!



猛暑の中せっかく、夏バテせず元気に過ごしていたのに、

私、アプリコットのドライフルーツを大量に食べて、おなか壊しました。
(σ´д`。)あぅ~。

子供のころから杏大好きなのですが、今は杏を見たくない。。。




黒ブタちゃん・・・おっと!・・・黒ウサちゃんは、お野菜と牧草をモリモリ食べて元気爆発。

























9月に入ったら、ちょっと遅めの夏休みを取ろうと思ってます。

今年は長めに10日間ほど。 
 

あ、エリザベスカラーのshopのお休みは2~3日くらいです。
具体的に日付が決まったら、shopのトップページとブログに掲載します。


夏休み中、DIYする予定。
セルフ・リフォームってやつです。


マンンションの玄関ドアの裏側と、トイレ、キッチンのキャビネットなんかを、
「今よりマシ」にしようと思います。



ずっと気になっていて何年も放置してたので、今度こそ絶対にやる!




















作業がはかどるかどうかは、夫をどう動かすか・・・(゚‐゚*)ムツカシソゥ・・・。
 

飽きさせないように、休憩とおやつのタイミングが重要。


最終的には一人でやることになる予感もしますが・・・。


ちょっとずつ、木材やタイルのサンプルを取り寄せたり、
養生用のテープなんかを購入したり、
ペンキや接着剤を比較検討したり。


気分が上がります!楽しみ~。









「あたちも夏休みほちぃ~。」


・・・毎日休んでるぢゃん o(-_-#"))










0 件のコメント:

コメントを投稿