2013/08/12

*pun pun bunny shop news*

*pun pun bunny shop news*



◆在庫管理をシンプルにするために色の種類を減らす予定です。

 その為、売り切れ次第終売になる色もあります。
 おしゃれ目的の商品ではないので、他の色でご辛抱下さいね。


◆スタイ型のボタン付けの部分も、マイナーチェンジ予定。
 

 その為、現在スタイ型Sサイズは在庫切れなのですが、新しい形にシフトするまでは、
   Sサイズの作成を見合わせてます。
 Mサイズの内側のボタンで留めると、Sサイズと同じくらいの首周りになるので、
 Mサイズでご辛抱ください。


水面下で、地味に作業しておりまして、なかなか結果がお見せできません。
まだしばらく、時間がかかりそうです。


この夏は、部屋に籠もって、ひたすらミシンをカタカタさせています。


皆さまも熱中症にはご注意くださいね。













 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿