2013/11/14

ポル子、ビビる。



ポル子、一点凝視。






「!?」
 
 
 
 
視線の先には、小さなストーブ。








±0のリフレクトヒーター








首振りタイプのもので、停止タイマー付き。

風が出ない輻射式暖房なので、足元とか、ポルのケージの側に置いて
エアコンと併用しようと購入したのですが・・・。



びびりウサギの、ポルさん。

しばらく経てば慣れてくれるかと思ったけれど、
警戒して足ダンまで始め、とにかく落ち着かない。

ちっとも慣れてくれる気配ナシ・・・。


殆ど無音、風も来ないし、首振りの動きも穏やか。
でも、ポルにとっては、
ほの明るい光と共に動く「へんてこな物体」以外の何物でも無いようです。
 
 
 
良かれと思って買ったのに、まさかの拒絶とは!
 
どんだけ怖がりなのでしょうか、この子は。


扇風機は好きなのに。。。柔らかな微風に目を細め、気持ちよさそうにしてたじゃない。
 
音がしないのが逆に不気味なのか!?


 
 
「あいちゅはだれッ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿