2015/04/22

今日のウサ達

うさぎ用 布製エリザベスカラーのWeb Shop =pun pun bunny=の店長blog




こんにちは。
東京は最高の天気です!


テイクアウトのコーヒー片手に、
散歩したい気分です。


断捨離して、
大量の「大好きで私の気持ちを高めてくれた、でも着なくなっちゃった服達」とさよならした後、
新しい素敵な服に出逢えたので、それを着て出かけたいのです!!


でも、終わらせなくてはいけない幾つかの事が…。


15時位までに終わらせて出かけられるかな…。




今日のウサ達です。


ぷくぅちゃんは…こんなです。






あ、出てきました。
さすがに今日は暑いのかな?






「こんにちは!ぷくぅだよ!」






ポルは…、
ぷくぅちゃんを見たさに、サークルの柵に鼻先ぶっこんでます。
「見えない〜。あのチビはどこ?」



ほうれい線できちゃいそうです。





さ、散歩目指して、頑張って片付けるぞ!












励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿