2012/09/21

ちっこ対策


ちいっとも、お漏らし癖が直らないポルでございます。。。


ポルの名誉の為に付け加えますと、
「ケージの中」では、きちんとトイレにできるのですよ・・・。
ご丁寧に、左はチッコ、右にはウ●チという具合に、分けてしてある。



なのに、なのに!サークルに出すと、「ここはあたいのシマだよ。よそもんは出て行きな。」
と、縄張りを主張。




仕方ないので、チッコし放題でもいいように、ラミネート加工した布を敷いています。

優れモノです。



















表面はツルツルして見えますけど、思いっきり走っても意外と滑らない。

しっかり地面を踏んで、跳躍できます。






 
 
 
気候もようやく秋らしくなってきたので、
 
少し温かみのある色のラミネート布を探しに行こうと思います。 
 


 色が何色だろうと、ポルにはどうでもいいことだけどね。
 
 
 
 
おちりの穴は、ちっぽでかくすのょぅ。

                         
                                   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿