2012/11/10

具現化の波!?



今日の午前中。
ふと・・・某パティスリーの名前が思い浮かびました。


そこのケーキは食べたことがないし、特にケーキという気分でもなかったのですが、
店の名前が呪文のようにリフレインされつつ、午前中が過ぎ・・・。





















そして・・・、夕方、夫がお土産に、「その店の」ケーキを買って来た!




















私の呪文が夫に伝達されたらしい。




最近、そうゆう事が多いのです。
知りたい情報、早急に答えを出したい疑問・・・その回答が、ふと見つかったりする。


「思考する」⇒⇒⇒「具現化する」という流れが来てるのか!?

よし!宝くじ買おう(意味不明)。













また今日も、あたちの話題じゃないのね~。












今の私は、欲しいものが超!具体的なのです。
いつも、自分が何を望んでいるのか分からないでいることが多い私にしては、
めずらしく。


「夫の職場近くの活気のある街に、家を建てて、職住接近!
・・・な、生活を手に入れる事を、「切望」しているのです。


どんな所に住んでいるか、すごくハッキリした、明るいイメージも浮かんでいる。

考えるだけでワクワク。


年末ジャンボ!待ってろ~。









 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿