2012/11/06

灰かぶり姫サンドリヨン


寒くなって参りましたね。


寝る前に、ブログなど書いてみようと思います。
サボりがちなんで・・・たまには。



ポルちゃんはですね、あまり・・・毛づくろいを致しません。
ウサギって、キレイ好きな生き物だと思ってましたけど・・・?



毛づくろいの姿は、たまにしか見かけないうえ、テキト~な感じで、すぐ止めてしまう。























こうして、チモシーをモリモリ食べて・・・
 
























チモシーホルダーがカラになったら、口に加えてぶん投げて・・・
 
 
身体じゅう、牧草カスだらけ。





















 
 
 
私が払い落してあげないと、ずっと灰かぶりのまんまです。
 
 
ポル子さん。
もうちょっと、身だしなみ整えたらどぅ?















                       



「なんで?」










0 件のコメント:

コメントを投稿