2012/11/25

ドットがお似合い

* 

pun pun bunny web shop からのお知らせ 

現在(2012/11/25)、「ウサギ用布製エリザベスカラー 色:レッド」が
在庫切れとなっております。
もうしばらくお待ちください。





チッコ名人、ポルです。










エッヘン!











ポルのチッコ跡を追いかけて、ふきふきしていた日々は夢かまぼろしか・・・。

「8ヶ月での子宮摘出は、少し早めですが、ポルちゃんにとっては適切な時期だったと思います。」
という獣医師せんせいの言葉は本当でした・・・。

あぁ・・・猛獣ポル子が、かわゆぃ良い子になる日がやって来るとは・・・。



さて、


女子ウサギであれば、
どの子も皆「姫キャラ」なのかと勝手に思い込んでおりましたが、

・・・違うんですよね。

当然と言えば、当然なんですけど。




ポルちゃんは、全然お姫様じゃありません。
「女芸人」って感じです。




先代のぷんは、どんな姿勢の時も、可愛らしさと品が漂っており、
「姫」という名にふさわしいウサ子でございました。

彼女の為に用意する布地は、無意識にも、花柄を選ぶ事が多かった気がします。




でも、ポルちゃんの場合、
大抵、変なカッコで寝てたり、サークルに突撃する勢いで走っていたりするので・・・。
どうも「姫」とは言い難く・・・。

そしてポルちゃんに似合うのは、花柄より水玉です。
そう、ポル子さんは「ポップ」な子。









元気ではじけるポルちゃんです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿