2012/11/21

新生ポル子ちゃん



子宮を取っただけで、こんなに変わるのか!?
と驚くくらい、ポルちゃんが突然良い子になりました。











カラーも頑張って、我慢できたね。












手術以降、トイレは完璧です。



今までも、トイレが「チッコをする場所」であることは理解していたようですが、
ホルモン異常で、イライラして、
あちらこちらに放尿するしか怒りを解放するすべがなかったのでしょう。




以前から、何とかしてトイレにしてもらおうと、
ちゃんとできた時は、大げさに褒め、おやつを与えて居りましたが、
その事だけはしっかり覚えていて・・・、

チッコをしながら、私の様子をじっと伺い、
終わった途端に、おやつを貰いに飛んで来ます。

ウサ子恐るべし。



さらに、ぶぅぶぅ言いながら、威嚇して飛び掛ってくることもなくなりました。



ポル子さんの性格のせいではなく、
ホルモンに振り回されている辛い状態がずっと続いていたのですね。


子宮取っただけで、これ程劇的な変化が出るとは・・・。

とにかく、「落ち着いた」という感じです。


さぁ、新生ポル子ちゃん。
もっと仲良くなろうね。





「どぉしよっかなぁ~。」














0 件のコメント:

コメントを投稿