2013/02/12

めざせ有効活用!

うさぎ本体も、さることながら・・・

ウ●チまで可愛らしいのが、ウサギという生き物の素敵なところ。




なんたって、まぁるくて、つるりんっとしてて、愛しさ満載。

手で触っても汚れないし。臭くもない。

こんなにキュートなウ●チって、他にあるでしょうか!





大量に野菜とチモシーを消費する、ポル子さんのオチリから量産されるウ●チ達。

この「まん丸で小粒な物体」を、何かに役立てられないだろうかっ!

と思う、今日この頃。



そんな事、思ったことはありませんか?





私の住む部屋のベランダ先には、無駄に広い雑草畑(専用庭とも言う)が付いており、
日々「この庭・・・どうすりゃいいの。」と悩みの種。


年に数回の雑草むしりも、ホント大変(怒)。
虫の住処だし、空っ風が吹き抜けてやたら寒いし(涙)。
ナメクジとか、ヒルとか、ヤ〇リ(←爬虫類のあいつ。オエっ)とか居るし(怖)。


わたくしは、土いじりが苦手なうえ、サボテンすら枯らす「枯渇パワー」の持ち主・・・。
なので、庭に生えるのは、かろうじて「雑草のみ」という始末です。



で、考えました。ポルちゃんのウ●チを庭に撒き、土の質をフワフワにして、
カモミールとかのタネまいたらどうかな?と。
咲きませんか?


ダメ・・・ですかね?
ダメ・・・ですよね・・・。



でも、勿体ないなぁ・・・と思わずには居られません。

ウサギのウ●チ。
何かに有効活用できませんでしょうか?








しょうもなっ・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿