2014/02/15

雪・・・すご過ぎ。




雪景色は美しいです。
下からほの明るく照らされた世界も、幻想的。



でも、東京の雪は降った後が大変なのです・・・。

我が家周辺の路線バスが終日運休!
前代未聞。

明日は、走るかな。お買いものに行きたいんだけど。







我が家の庭。

40㎝くらい積もりました。










先代の「ぷん」は雪の日に、ほんの少しだけ庭に出してみたら、
トットトトッ!!と、雪の感触を確かめながらクルクル駆け回ってましたっけ。


  


ポルさんはエキセントリックなとこがあり、
見慣れぬ外の世界に出たら仰天して爆走し、制御不能になりそうなので、
未だにお庭で遊んだ事がありません。

ポルは草の上を走る喜びを知らないので、外に出たいという欲求もない。
ぷんの様に、窓の外を憧れの眼差しで見つめたり、お友達の猫ちゃんを待ちわびる事もありません。


いつも、お部屋でまったり。快適な温度の中で、ゴロンゴロン。



オットにニンジンのかけらを貰ってます。






手にしがみついてる。



「くれぇぇぇ~ぃ!」



必死過ぎ・・・。









早く雪が解けますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿