2014/02/20

メール便遅延のお知らせ



エリザベスカラーのメール便発送ですが、
全国的に、雪の影響で到着が遅れているようです。

配達不能地域もあるとの事なので、
参考までにクロネコヤマトから発表されたこちらの情報をリンクしておきます。

該当地区にお住まいの場合、到着に相当の日数を要するかと予想されますので、
あらかじめご了承ください。



今回の大雪、まだまだ被害が続いていますね。
暖かくなって雪が解けたら解けたで、こんどは雪崩の心配も出てくるようで・・・。

震災以降、ゲリラ豪雨や大型台風、そして今回の大雪・・・と、
自然災害に対して考えさせられ続けている気がします。

3月11日を目前にして、備蓄品や、停電になった場合に必要になるものなど、
日々の備えについてもう一度見直す機会にしようと思います。


ポルの牧草も、少し多めに買っておこう。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて、

相変わらずポルは、つるんとした布が好きです。

赤ちゃんの頃だけの習性かと思ってましたが、未だにチュパチュパがやめられない。




 



 
 
 
ふんふんふ〜ん♫
 
チゥチゥ♫ チュパチュパ♪
 
 
 


 
 
 
 
 
ほつれたとこ直そうと思いましたが、
楽しそうなので、そのままにしてあります。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿