2014/07/23

喉渇いてますっ!




ここ数日、ポルの居るリビングで寝てます。


最初は、あまりにもあまりにもあまりっにもだらしが無い夫に「家庭内別居じゃ!!」
と言い渡し、私がソファーで寝ることにしたのですが、
夜中にポルがたてるカワイイ音を聞いてからは、その音を聞きたくてリビングで寝続けております。



夜の1時をまわると、
キュピッ、ゴキュッ、クピッ…という音が何分も続く。


ポルが水を一気飲みしてるのです。
先代のぷんも、先々代のボノも、
水を飲むときに喉を鳴らすことなんて無かったけど。



確かに暑くなってきてから、
朝起きると水がずいぶん減ってるとは思っていましたが、
一気飲みとは。



お野菜をたっぷり与えているので、冬は全くお水を飲みませんが、
やはり夏には喉が渇くのですね。



下痢などもおきておらず、理想的なう●ちが沢山出てるので、
問題はないと思いますが…。



「ポル、お水美味しい?」と話しかけたら、
ゴキュンッと喉を鳴らしました。


だって暑いの。
ワタシ毛だらけなんだもん。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿