2015/01/18

一気に片付け




インフルエンザから解放され、
やっと、調子が戻って参りました。



①一週間位、ひたすら寝て居たい。
②食べ過ぎてお腹周りが太くなったからスッキリさせたい。
③頬やアゴ周辺の輪郭もシャープにしたい。


これらの望みは、インフルエンザで寝込んだことで、全て叶い、
一週間、お肌のお手入れを全くしなかったのが返って良かったのか、顔がスベスベになりました。




でも、やはり健康が第一ですね。


仕事ができる喜び、
身体が動いて普通に歩ける喜び…。


パソコンやスマホを見ていても、吐き気しないし。



寝ている間に、あれこれと溜まってしまった家事を、
一気に片付けました。



久しぶりにポルのブラッシングもタップリして、身体全体からモサモサと飛び出した毛を一通り取り除き、

後、やるべきは…ポルの爪切り。


今日中に、どうにかして切ってしまいたい。
暴れるだろうなぁぁ〜(~_~;)






こっちの目論見を知ってか知らずか、棚に入ったきり一切出てきません。


感ずいてるのかっ!?









0 件のコメント:

コメントを投稿