2015/01/07

インフルに…。



shopお休み頂いていますが、理由は
インフルエンザで寝込んでいるのです…。



まさか自分が、インフルエンザにかかるとは…。


やっと、スマホの画面を見てられるくらいの状態まで回復して来ました。




そういえば、12月中忙しく、疲れ過ぎて「あ"ぁ〜ひたすら寝てたい」と叫んだ事があったな…。



念願叶って(?)ひたすら寝てます。




熱で身体が痛いので、動くのがしんどいですが、
ポルがとても良い子で手がかからないので助かっています。








相変わらず、換毛は大量ですが、
うっ滞になることもなく、
チモシー食べて、お昼寝タップリして、
走って掘って運動し、一人でお利口に過ごしている…。

いじらしい…。




写真ではわかりませんが、
背中側は、換毛が終わってツルンっとしており、
胴体の下半分がモワモワ〜っと換毛を続けている。

なんか、つるんとした背中がフタみたいで、ポルが小物入れに見えます。






はぁ、とにかく早く治りたい…。



皆様も、本当にお気を付けて。
疲れてるのかなと思ったら、家事や仕事は手抜きして、暖かくして早く寝ましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿