2015/09/17

お休み頂きました!



お休みを頂きまして
ありがとうございました。


金沢グルメの旅に行って参りました。




ポルもぷくぅも
先ほど「うさこんち」さんから帰宅し、
しばらくバタバタしてましたが、
やっと落ち着きを取り戻したところです。




ぷくぅちゃんは、初めてのお泊まり。
でも直ぐ慣れて、存分に楽しんだ様です。


ぷくぅ…家では殆ど食べない牧草も、ちゃんと食べていたらしいじゃない。
うさこんちと同じの買ったげるから、ちゃんと食べてね。




もうポルは3回目だから慣れたもの。
今回は大きめサイズのウサちゃんが多かったので、ポルのデカさがそれほど目立たず。



お泊まり中、毎日送って頂く写真には、ポルは何か食べてるとこばっかりだったねぇ…。
君はどこに居ても、食欲モリモリ。







さっ、ウサも人間も楽しい旅は終わり。
日常に戻るけど、日々の生活もまた楽しもう!





0 件のコメント:

コメントを投稿