2014/05/19

葉つきニンジン、入手!


近所に好みの食器やキッチンツールを売っているお店がありまして、

新鮮な産直野菜(激安!)や珍しい調味料も併設して販売しています。



チョコレート色の素敵なお皿を見つけ、誘惑に駆られましたが、
そこはぐっと我慢!

ポルのお野菜と晩御飯用の食材だけ買ってきました。




この時期しか食べられないベビーコーンも10個150円!
スーパーだと同じ量で400~500円位するし、だいたいめったに見かけないですからね。





シンプルにバターで炒めて食べるか、

ニンニクとオリーブオイルに漬け込んでから炒めるか・・・。


















ポルには葉付きの小さなニンジン。生き生きしていて美味しそう!




















一本渡そうとしたら…

私の手から奪い取り、ぶぅぶぅ激昂しながら食べはじめました。






「ぶぅぶぅぶぅッ・・・ぷぅぅぅ・・・」



なぜ怒る?好物でしょ?













からかって
取るマネしたら、

「グルゥゥグワァァァ!!」って喉鳴らして、
襲いかかって来ました・・・。



「これはあたちんだっ!とんないでっ!!」ってことね。


荒くれ者の黒豚ちゃんです。
















よろしければポチっ!励みになります!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿