2014/05/19

うさグッズ、入手!



うさぎグッズ

きりがないのに、また買ってしまった…。




付箋です。







様々な動物が4種類ずつパッケージされていて、取り出すたびに違う動物が出てくる。

私が買ったのは、ゾウ、ウサギ、マンドリル、ジャガーのセット。







ウサギ・・・かわゆいのだぁ~。色がグリーン。





我が家のウサギ、ポルは、女の子なのに肉垂が全くないので、
首もとのシルエットが似てる。


キッチンに立つ私を「おやつもらえるのかな?」とゆう顔をしてる時はこんな。


耳もめっちゃ前向いてて、前方の動向をうかがってる感じがキュートです。










字を書くスペースが狭くて、しかも油性マジックじゃないと書けないらしく、
実用性はあまりない感じですが・・・。

でもっ、
物の価値は実用性だけでは計れない!!



Fujiyoshi Brothers(フジヨシブラザーズ)というアートユニット兄弟が描いているそうです。

作品は、文具や食器にプリントしたものが商品化されいて、東急ハンズなんかで買えるみたい。



他の作品も見てみたのですが、どれも洗練された色の組み合わせが美しい。

ご興味あるかたはこちらを。




でも、この付箋、どこに貼ろう~???



 





「知らんがな~」














よろしけれはポチッとお願い致します。励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿