2014/05/17

JOHN DERIAN 入手!




JOHN DERIAN(ジョン・デリアン)のプレート。


神戸で手に入れて以来
また気に入った柄に出逢ったら入手したいなと思っていましたが、

伊勢丹で見つけてしまった。



次に買う時は、うさぎのモチーフに限らず・・・と思っていたけど、
やはり今回も・・・。







ヴィンテージの書籍や図鑑を再販し、

その再販した紙をガラスでコーティングする手法で作製されているそうですが、

本に付着したシミまで、そのまんまデコパージュされている。











昔の人の、食べこぼし?








普通、そこ消すでしょ。って思うのは私のようなアートを知らない凡人の考えなんでしょうね。

消しちゃったら、ヴィンテージ感が無くなるし。



何にせよ、出逢ってしまったからには・・・。














茶色の子の目が、
ポルのおめめに似ている気がする・・・
欲しい・・・でも、もう少し考えてから・・・
イヤイヤ考えてるうちに売れて無くなっちゃうよ・・・
こうゆうのって縁だから・・・










と・・・、気付けば、店員さんに

「これお願いします!」って言っちゃってました。




「似てるか~?」













物欲全開のわたくしでございます。











「あたちは食欲全開! うまっ!」















ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ 



0 件のコメント:

コメントを投稿