2012/10/01

チュウはいつ?


10月になってしまった。
もうすぐ、先代ぷんの一周忌・・・。



ポルも生後7カ月。
デカすぎて、貫禄どっしりの7カ月です。


ポルをお迎えした頃は、
「ポルちゃんとの意志疎通は一生無理っ!!」
と、思っていたものです。

赤ちゃんの時からウサギを育てるのは初めてで、
意味不明な動きや、脈略のない行動に面食らう事もしばしば・・・。


















でも、やっぱり成長すると、変わってくるのですね。


「意志疎通」とまでは行かないけど、
なんか「気持」みたいなものが伝わって来るようになったような・・・(なってないような・・・)。


















動きが大雑把で雑だから、あんまり女の子っぽくないけど。
照れ屋で甘えん坊。

チュウして!って顔を近づけると、モジモジして背中向けるのですよ。ふふっ。


いつか、チュッってしてくれるようになるかな・・・?







0 件のコメント:

コメントを投稿