2012/10/06

ウサギっぽくなってきました


今日の朝ごはん。カブとセリ。


ウサギがいると、人間も食べる野菜の種類が増えます。

余った野菜でピクルス作って、

それを肴に、お酒もすすんじゃう。


いいのか、悪いのか。























さて、最近のポル子さん。

アゴの臭線をシュッと擦りつける行動ですが・・・。



今までも、やっている姿を見かけた事はありますが、

なんか上手にできてなくて、

「それ、ちょっと違うよね・・・」と笑っちゃってましたけど・・・。






















近頃やっと、ウサギっぽく上手にできるようになってきました。


ポル子、「ちょっぴり成長」・・・です。






0 件のコメント:

コメントを投稿