2012/10/26

最新式のアイロンを買ってみた


今朝は・・・朝もはよからポルちゃんがブラックデビルになっていて
まぁ、荒れ狂ってますョ。

チッコ垂れ流すヮ、トイレを破壊するヮ・・・。

バンバン、どすどす、大騒ぎ。

一秒たりとも落ち着いてくれない。



もぉ~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

頭に来てるので、今日はポルちゃんの事は書きません!!



そう!!
アイロンを購入したんです。
パナソニックのやつ。



















一度は安価なものを手にしてレジに行きかけたけれど、売り場に戻って、しばし熟考。


仕事は道具次第で、苦にも楽にもなるのだから、最新式のを買うべし!

・・・アイロンなんてどれも同じぢゃないの?

一応、縫い物が趣味なんだし・・・アイロンって必須アイテムだし・・・。

たぁかがアイロンにこんなにお金かけるのってバカみたい。


しばらくの間、対立する二つの意見が頭の中でせめぎ合いましたが、
結局、最新式の「お高いやつ」を買ってみました。






すごぉ~~~いのです!!

スルスル~で、ラクラク~。



コードレスってパワーはどうなのよ!?
この軽さでしっかりアイロンできるわけ!?
レモンみたいな変な形・・・使いにくくない!?

そんな疑いは、使った瞬間晴れました。



ストレスがなく、アイロンが楽しい・・・。そう思える日が来るとは・・・。
最高~~~!!!






今日はあたしの事書かないの?


書きませんっ!ヽ(`Д´#)ノ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿