2012/10/19

嬉しいメッセージ



布で作ったエリザベスカラーのWEB SHOPをオープンしてそろそろ5カ月目。


お客様の中には、
洗い替え用として2枚目を購入して下さる方もいらっしゃるのですが、

2枚目を買って頂けるという事は、ちょっとはお役に立てているのかしら?どうなのかしら?
と思っておりました。


そんな折、お客様より喜ばしいメッセージ!


その方のウサちゃんは、胸の毛を抜いてしまう癖があるとの事で、
当方のエリカラを試してくださったのですが、
カラーが首に巻かれていても嫌がることなく、毛もフサフサになったとの事。

毛づくろいを熱心にするあまり、胸の毛が抜けてしまうのでしょうね。
ウサギさんは、きれい好きですから。



皮膚炎や、換毛期の毛球症予防を想定して作りましたが、
毛を抜いてしまうというケースにも有効に使って頂けたようです。



皮膚炎等の症状や、患部の場所、そしてウサギさんの性格も様々。

エリカラが役に立たない場合も、多々想定されるので、
こうして、上手に使って頂いているケースをご連絡頂けると、
とても嬉しい・・・。



首に何かが巻かれていることに、極度に不快感を感じるウサちゃんも居るでしょうから、
嫌がる事なく着けてくれて「普通」に生活できるか否かが、まず第一のハードル。
そこがクリアされない限りは、エリザベスカラーが何の役にも立たないというのが、
販売していて気を揉むところです。


エリカラを着けた全てのウサギさんに効果的に使ってもらうのは、なかなか難しいとしても、
今回のお客様のようなケースが増えると良いなと願うばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿