2012/10/07

さぷらいず




この写真。

















2年前の秋、カメラを購入した日に、夫が試し取りしたもの。


玄関から廊下を写したもので、部屋干しの洗濯ものが・・・。
ブログで乗せる写真でもないのですけど。




要らない画像までメモリーに放置してるから、いくらなんでも、もう消さなくちゃ・・・と、
一枚ずつチェックすることにしました。



この写真を撮った頃は、先代のミニレッキス、ぷんが生きていましたから、

画像の片隅にでも、「ぷんちぃの面影や、形跡みたいなものが写っていないかな・・・。」

そんな事を思いながら、じっくりと見入ってしまう。





そしたら、ほら!ありました。 
























ケージの一部が写っている。


今だって、そのケージは、同じ場所にポル子ハウスとして置いてあるわけで・・・。


そんなに喜ぶ事でもないのでしょうけどね。


でも、ここにぷんが居たのは間違いなく、
なんか嬉しい・・・。




この写真は、削除せずにおこうかな・・・と思ったら、

居たんです!! ぷんちぃが!















ほらっ!!








胸がギュゥゥ・・・です。

ぷんからの小さなサプライズ。



撮影日付を見ると偶然にも、
ぷんの命日のぴったり一年前、2010年の10月23日。





ぷんが死んでしまった時、言ってくれた人がいます。
ちゃんと思い出は残るって。忘れたりしないから大丈夫。って。


それは本当ですね。



よーく目を凝らさないと分からないってところが・・・なんだか良いな・・・と思って。

この写真は削除せず、宝物にすることに致しました。











0 件のコメント:

コメントを投稿