2012/10/23

一年経ちました



ぷんの一周忌を迎えてしまいました。
もう1年とは。


こんなに素敵な御花を頂きましたよ。
ぷんちぃ、幸せだねぃ。





















不思議な事に、ぷんとの出逢いは今でもなお、私に影響を与え続けてくれています。
突然現れて、突然去って行った、ちいさな気の強いお姫様。


人との出逢い以上に、ぷんと私は深くつながっていたと思っているのですが、
そう思ってるのは、たぶん私だけ・・・。

ぷんはドライな子ですから「何言ってんだか・・・」と呆れていることでしょう。



























ぷんが死んでしまって、ところ構わず泣いていた私でしたが(今考えるとオソロシイ・・・)、
お悔やみのメッセージや御花を贈って下さった方々のお気持ちが
どれほど救いになったことか。本当に・・・。

今でも感謝・・・です。


その後、どなたにもご連絡せずにごめんなさい。

ショップの宣伝になってしまいそうでしたので、なんとなく気が進まず・・・。






ポル子さんをお迎えしてしばらくは、
ぷんと比べてしまったり、あまりの猛獣ぶりに悩んだりしましたが・・・。

でも・・・。

始めは人間を嫌っていた捨て子のぷんと私が仲良しになれたように、
臆病で攻撃的なポルちゃんとも、きっと距離を縮めていけると信じて、
焦らず気長に行こうと思っています。


















一代目のボノちゃんにしてあげられなかった事、
二代目ぷんが与えてくれた喜びや驚き、
そんな事を忘れずに、ポルちゃんが楽しく暮らせるように
できるだけの事をしてあげたいと思っています。


ぷん、ありがとね。今も大好き。ずーっと好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿