2013/09/09

どうなる?セルフリフォーム。


五輪、東京招致決まりましたね。

なんて。
全然興味なかったくせにσ(^_^;)

経済効果には期待しますけど…意外とオリンピックってじっくり見たことがないので、喜ばしい事なのか良くわからなかったりします。

東京だけではなく日本全体の景気回復につながって、さらには被災地の復興に結び付いて行くのだったら良いのかな…とかそんな事を思ってみたり。


さて。
わたくし!やっと夏休みです。
秋風吹き始めてますけど…。


前半は京都・大阪・神戸への三都市巡りの旅。
(また関西方面。4年連続…。しかも去年と同じ場所も周る予定だったりします…)

そして後半は「セルフリフォーム*今よりちょっとマシ計画*」

という二部構成(?)の休暇にする予定です。



問題は後半のセルフリフォーム。


マンションのあちこちがチョットずつ気に食わないのです。

寝室を珪藻土の塗壁にしたり、バスルームを全面リフォームしたりと、
ここ数年少しずつ進めてきましたが、今回は業者に頼まず、素人の私がやる訳で…。


今よりも少しはマシになればいいな。と思いますが、
むしろ改悪される可能性も。


どんな手順で進めていくのか、全く頭の整理が出来てませんが、
ワクワクしながらトライしたいと思います。





その間、ぽっこりポッコちゃんは、お泊まり!






0 件のコメント:

コメントを投稿