2012/08/09

布製 うさぴょんトンネル!



キャンパス地の布でトンネル作ってみました。






















ドームの部分には、プラスチックボードが入ってるのですが、
そのボードは縫い込まず、洗濯し易いよう取り出し可能にしました。

なんてったって、ポル子さん・・・お漏らしウサ子だから。
興奮して、ちぃぃーーーーーってなる事必至。

きっと頻繁に洗濯する事になるでしょう・・・。













入口のベロの部分に付けたスナップボタンで、トンネルを連結できるので、
あと何個か作って、なが~いトンネルにしてあげよう。


まだ、2つしか作ってないけど。




























楽しんで遊んでくれるかな?


















0 件のコメント:

コメントを投稿