2012/08/29

見てないようで見ています



まだまだ残暑が厳しいですね・・・。



朝食をしっかり食べたい方ですが、作る時間も、食べる気力も無く、

野菜と果物、はちみつ、ヨーグルトなどをミキサーにぶち込んで、
ジュースにして飲んでいます。


簡単だし。噛まなくていいし・・・。

忙しく、だるい朝にはぴったりです。




 
 
 
ミキサーをテーブルの上に置くと、

ポル子さんもスタンバイ。

 
















あわてて、チモシーホルダーの後ろに隠れる。



ミキサーを見ると隠れるって事は、
見てないようでいて、人間の行動をちゃんと見てるという事ですね。きっと。


「あの人間は、いつもガァガァ音たてて、うるさいっ!!
って、思われてるんだろうな。


ごめんよっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿