2012/08/13

うさトンで遊んでみた

先日作った、布のトンネル。

ポル子さん、ビビリだから。
いきなりサークルにトンネル入れたら警戒すること必至。


トンネルの中に、大好きなおやつとペレットを入れて、そっと置いてから
ポルをサークルに出してみた。



なにこれ!私のお庭に侵入者!?(耳が・・・ぴーんってこっち向いちゃってる!)























うさパンチっ!!(めっちゃ足ふんばってるし・・・)























あ、大好きなおやつだ!(尻でかっ・・・)



















ドームの幅とか高さには、こだわったのですよ。


大きすぎたら「もぐり込んでる感」が楽しめないし、

ちょうど身をかがめて入り込めて、「穴ウサギ」の本能を揺さぶる(?)大きさを・・・
と思って作ってみたのだけど。

いかが?






















おやつを見つけてからは、安心したのか、

猛スピードで何度となくトンネルくぐりを楽しみ、興奮しすぎて真上にジャンプ!

気に入ってくれたみたいです。





ちと、はしゃぎすぎたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿