2012/08/22

オットとポル子の病院デビュー




ポルに噛まれても、飛び掛かられても、めげずにお世話をする夫。

悪い子しても「ポルは本当はいい子。」とか言って、可愛がっている。







ぷにぃ~














そして・・・
近々、夫とポルは、「二人で」病院デビューする事になりました。


今週は私が予定が付かないので、来週末あたりにでも行く?と聞いたら
「二人で行ってくる」という。

どしたの!?








 ひぃぃ~












先代ぷんのことも、可愛がってはいたけれど、世話や健康管理は私におまかせだったのに。
どうゆう風の吹きまわし・・・?



動物病院に行く時は、夫は完全に運転手役で、診察室に一緒に入った事もないので、
二人だけで行くって・・・。

・・・ちょっと心配。



爪切りと、上手な抱っこの仕方。

健康診断と、子宮摘出手術のタイミング。

ちゃんとお話聞いて来れる?


ポル子さん猛獣だし、先生や看護師さんに噛みついたり引っ掻いたりしそうだから、
事前に「気をつけて下さい」って伝えてね。

ぷんが死んじゃった時、お世話になった事、お礼を言えるかしら~。


って、子供を初めてのお使いに出す親みたい。








人間の相手してあげるのって
めんどくさいゎ~









ポルは夫が見つけて来た子。
「絶対にこの子がいい。」と自分で決めた分、責任感が出て来たのか。

いずれにせよ、ポルと夫の珍道中になりそうな予感。大丈夫かな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿