2012/08/27

照れ屋ポル子



ポルをお迎えしてから、ずっと感じていた事。

ポルちゃんは、すっごく「照れ屋」なんじゃないかな?って事。







おやつ~♪














人間も予期せず褒められたりすると、どうしていいか分からず、
照れ隠しでモジモジしたりするけれど。


特に・・・
「ポル可愛いな~」と夫にナデナデされた後は、すごくモジモジするのです。



お顔をお掃除するフリしたり(全然お顔拭けてないけど・・・)。
どこ見ていいか分からなくて、視線が落ち着かず困ってるように見える。



といっても、それは私の感じる印象であって、
本当のところは分からないと思って居りました。











この赤いの、なんかニガテ~。









ですが、
昨日の動物病院デビューの時、先生が
「この子は、すごく恥ずかしがり屋さんですね」とおっしゃったそうです。



その場に居合わせた訳ではないので、
先生がポルのどんな行動を見て「恥ずかしがり屋」と思ったのか分かりませんが、
多くのウサギさんを診てる先生がそう感じたのであれば、その通りなのだと思うのです。


照れ屋と恥ずかしがり屋って、ちょっとニュアンス違うかもしれないけど、
猛獣ポル子さんは、意外とモジモジしちゃうカワイイとこがあるって事が判明?



ね、ポル子さん。






しら~ん。
あたし、しらんよ~。









0 件のコメント:

コメントを投稿