2012/08/16

 shopからのお知らせ



* pun pun bunny web shop からのお知らせ *

現在、「ウサギ用布製エリザベスカラー 色:レッド」が
在庫切れとなっておりますのでお知らせ致します。



赤の大きなドット柄。一番ご注文頂くのです。




















この布は、パリのモンマルトルにある生地問屋街で買いました。
(でも、 made in Englandだった・・・。)
なので、残念ながら布が無くなったら、そこで終売です。


クッションでも作ろうと思って買ったけど
先代ウサ子「ぷん」のエリザベスカラーを作るのに使ってしまった。


エリザベスカラーをちゃんと付けて、カーペットの上を元気に走りまわっていた、ぷん。
着けると、夫に「スカーフ巻いてんのか?かわいい~」と褒められてたのよね。
























頑張って在庫作ります。

布製のエリカラ。
皮膚炎の時だけじゃなく、換毛期に付けてうっ滞防止にも役立てられると思うのです。
上手く使いこなして頂けたら・・・。




ところで、今日のぽる子さん。
相変わらず、足が・・・広がっちゃってますょ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿